女医ウメの花道〜ケ・セラ・セラ育児にッキ〜

2018年第一子女児出産、絶賛子育て中。

はじめに

はじめまして。ウメです。女医です。

 

現在第一子女児出産後育休中です。

一日中Babyと一緒、、、幸せだけど閉塞感を感じることも。

独身の頃は、夫婦二人の頃はなんて自由だったんだろう。

出産、育児ってほんと大変。

でもどうせなら楽しみたい。

ということで、ブログをはじめます。(超初心者)

出産、育児を通して学んだこと、感じたこと、仕事のこと、家庭のことなどを自由につづっていきたいと思います。

 

登場人物:

私・・・若手女医。ド田舎国立大学医学部卒業、現在ブラック病院勤務。(育休中)

旦那・・・某士業。在宅ワーク

ぴよぴよ・・・ポニョ(一瞬爬虫類っぽくなるアレ)に似た娘。現在4か月。

 

ブログに慣れてきたら、マンガもあげていこうと思います。(あげ方もまだ知らず)

 

ゆるぅ~く、続けていこうと思います。

よろしくお願いします。